人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日 (日曜日)グランシップで住宅相談会です。

毎日、寒い日が続きます。
灯油も上がり、暖房代金も上がりますが寒い家はいやですね
新築で建てるなら、やはり温かい家がいいと思います。
静岡の気候は冬温かいのですが、家の中は寒く
北海道から来た人は静岡の家は寒い寒いといいます。
小さな事ですが、大事な寒くない家の話

また改築にするか改修にするか
耐震の相談の方もどうぞ

姉歯事件から耐震も新しくなりましたが、耐震補強も代わりました。
昔は二階部分は耐震補強をしませんでしたが
新しい耐震補強では二階も耐震補強をする事になりました。

寒くなく地震に強い家がやはり欲しい住宅なのかもしれません。
耐震のツボもお話します。

2月17日 (日曜日)グランシップで住宅相談会です。
午後1時から3時くらいですが
相談のある方は事前にお電話をください
054−354−0182 
直接問い合わせの方09065718192
T設計室一級建築士事務所 谷川薫



T設計室一級建築士事務所では家づくりを真剣に考えている方を応援してます。

毎月顔の見えるセミナー 『住宅相談会セミナー』2月17日
グランシップ905会議室 1時会場 1時半より3時くらい
相談の方事前にご連絡ください。直接電話090−6571−8192
T設計室一級建築士事務所電話 054−354−0182

まず問い合わせてみるその勇気.......メイル問い合わせ

T設計室一級建築士事務所へのホームページ
by tsekkei_net | 2008-01-29 18:09 | Comments(0)
<< すろーらいふ 1月号 に載りました できる事からの省エネルギー >>