人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製材・工務店・設計・MOKUネットの夏の集まり

夏は木材での山の仕事も少ないので、お盆前に
静岡MOKUネットのメンバーが集まり近況報告をおこなった。
紹介の写真など、思い出すと皿の写真だけで料理がないが
今回は食事のまえに取ることができました。(笑)
製材・工務店・設計・MOKUネットの夏の集まり_f0057011_921816.jpg

製材・工務店・設計・MOKUネットの夏の集まり_f0057011_93037.jpg

雑誌『イエヒト』でT設計室の家づくりが紹介されてます。
静岡(しぞーか)T設計室の仕事 ←色々な土地の対策・詳しい解説があります。
T設計室一級建築士事務所への問い合わせ←土地へのアドバイス。相談などは無料です。

T設計室の建築相談セミナー←毎月やってます。日程をご覧ください。

静岡(しぞーか)木造り設計日記←現場の様子などT設計室の木造設計者の日記

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。

T設計室の所作←家づくり先ず何をするのか。業務の進め方
by tsekkei_net | 2007-08-11 09:07 | Comments(0)
<< あぐらを掛ける椅子 パソコン配線の穴のカバー >>