人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました 床下エアコンの切り替え操作床暖房から冷房へシフトの変更をお願いします

暖かくなってきました
エアコンも必要ですね

私のところで
最近つかう
床下エアコンというのがあります

エアコンを床下近くに設置して
ベタ基礎の床下に吹き込み
窓の下にきってあるガラリから
暖気があがるものです

設置費用が少なく
熱効率のいい、エアコンなので
一日中スイッチをきらなければ
暖かい部屋になるというものです
簡易に全館暖房です
(二階部分は一階でエアコンかかっていると暖かいですね基本的に)

このエアコン暖房は
夏には床のフタを閉めて、
冷気を室内におくり
冬には暖気を床下に送るために
床のフタをあけることが必要です

窓際にはスリットの開閉があります
冷気は重いので、そのスリットは閉めた
方がいいですね

冬から夏への家の準備です
床暖房から冷房へシフトの変更をお願いします
暖かくなってきました 床下エアコンの切り替え操作床暖房から冷房へシフトの変更をお願いします_f0057011_09300247.jpg暖かくなってきました 床下エアコンの切り替え操作床暖房から冷房へシフトの変更をお願いします_f0057011_09300688.jpg

































#木の家実例
#暮らしの工夫
#静岡市設計事務所
#静岡市清水区設計事務所
#改修
#リノベーション
#分離発注方式
#コストパフォーマンス
#経費削減
#素敵な家
#平屋間取り
#平屋プラン
#小さい家
#中庭間取り
#二世帯住宅間取り
#L形間取り
#収納整理
#書斎
#ガルバリウム
#引き戸
#リフォーム
#tsekkei
#T設計室一級建築士事務所
#木の家
#住宅
#家づくり
#引戸の玄関
#マンションリフォーム
#床下暖房
#静岡市耐震補強

by tsekkei_net | 2023-05-31 08:51 | 床下エアコンで全室暖房 | Comments(0)
<< 長く座るときは、椅子がいいもんだ 梅雨には傘の置場も気になるとこ... >>