人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【やっちゃいけない】収納のない、LDk

広いLDKをつくるとき
たくさんの窓も一緒つくると
収納を考えておかないといけない

壁には、棚柱と呼ばれる
棚の受けをさしいれる
柱を壁にいれておくといい
【やっちゃいけない】収納のない、LDk_f0057011_08574435.jpg
すぐに使わなくても、それほど目立たない後で、パーツを買って棚がいくつでも、
補充ができて高さも調整がきく二つ目は家具に収納させる方法私がよくやるのはデイベッド
とよばれるイスをLDkにおきいつもはクッションだが畳み表をはって、
畳みスペースでもいいその下に引き出しをつくって収納をする
【やっちゃいけない】収納のない、LDk_f0057011_09010662.jpg

しまう場所が低い位置なので子供でも使えるまた小上がりの下に棚をいれることもよくある
【やっちゃいけない】収納のない、LDk_f0057011_09034515.jpg

こうしておけば、和室下の部分が無断にならないよく見ると

棚は奥まで棚が数珠つなぎになっていて箱が連結されて、2つ・3つとでてくるムカデの棚と呼ばれている


【やっちゃいけない】収納のない、LDk_f0057011_09100601.jpg



by tsekkei_net | 2022-03-24 09:11 | Comments(0)
<< 【家の値段】不動産と住宅は、お... 【やっちゃいけない間取り】子供... >>