人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のスロープ改修は前半の工事が終わった

中庭は三密にならない、開放的な空間になった
天気がよければ、ここで気持ちよくすごせる

新型コロナウイルスはまだ続くが
こういう開放スペースがあると

会食もこれから楽しめる
テラスは新型コロナウイルスでさらに必要になる

通常の外部の食堂や居間のような使いかたができるテラス

床の間ではないが、花をいけると、室内のように
インテリアが楽しめる

思わず、買い物で、トルコキキョウに目がとまり
買い求めてみた

TSEKKEIは三密にならない空間で
うち合わせができます。(天気良好の時、5月多いですね)
我が家のスロープ改修は前半の工事が終わった_f0057011_9183489.jpg

我が家のスロープ改修は前半の工事が終わった_f0057011_919197.jpg


TSEKKEIでは第三土曜日は見学会とセミナーの日
三密ならない空間でいかがでしょう?
詳しくはこちらかから
by tsekkei_net | 2020-05-05 09:20 | Comments(0)
<< テラスにテーブルをかってみた・... 思い出を埋め込む改修 >>