人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEDの選択・ちょっと高いけど、大変に食事がおいしく見える 昼光色のLEDを選択!家族への気遣いですね!

LEDも安くなり、電球タイプで使っているものなら
電球の入れ替えで、簡単にLED電球に取り替えられます。

温暖化対策で電気をつけているときに、使用電力の少ない
LEDは住宅施設以外では、コストパフォーマンスの為に
さかに
利用されています。

住宅も、コストパフォーマンスがあがってきましたので
買い換え方が増えていると主ます。


LED値段で選ぶと昼光色タイプになります。同じ明るさで少し安いので

されど、食堂のテーブルの上は、食材の色が赤い色がきれいにでると
おいしく見えます。
ですから、食事するテーブルの照明の色にこだわります。

比較すると簡単にわかります。

最初が100w電球色のペンダントの色です。
LEDの選択・ちょっと高いけど、大変に食事がおいしく見える 昼光色のLEDを選択!家族への気遣いですね!_f0057011_5311354.jpg次にと昼光色600ルーメンタイプのものに変えてみました 1860円でした
LEDの選択・ちょっと高いけど、大変に食事がおいしく見える 昼光色のLEDを選択!家族への気遣いですね!_f0057011_533167.jpg
LEDの選択・ちょっと高いけど、大変に食事がおいしく見える 昼光色のLEDを選択!家族への気遣いですね!_f0057011_533283.jpg
タLEDは取り替えると、暗くなりがちなのですが、これは明るさは
問題がないようです。
しかし、白い光です。青い色はきれいに見えます。
しかし、食卓では青いものは、人間はカビを連想しますので
おいしく見えません。
みなさんも、緑黄野菜の緑でなく、青い料理は、思いつかないと思います
潜在的に青は自然社会では毒ですから、青がきれに見えると逆効果です

LEDの760ルーメン電球色です
LEDの選択・ちょっと高いけど、大変に食事がおいしく見える 昼光色のLEDを選択!家族への気遣いですね!_f0057011_5373873.jpg
LEDの選択・ちょっと高いけど、大変に食事がおいしく見える 昼光色のLEDを選択!家族への気遣いですね!_f0057011_5371661.jpg
タ白熱灯とかわりない光の強さで、赤がきれいに見える電球色です。
ちなみにこれは2860円でした。

耐久時間が4万時間ですから、一日5時間程度利用して
21年利用できます。きれるわけでなくそれからも
少し暗くなって使えます。ほぼ取り替えがいらなく
一生つかえるといってもいいかもしれません。

できれば食卓のライトは食材がおいしく見える
ちょっと高いけど、大変に食事がおいしく見える
昼光色のLEDを選択!家族への気遣いですね!


√ 営業・活動エリア
静岡県内
静岡市・島田市・焼津市・袋井市・掛川市・御前崎市・菊川市・牧之原市・岡部町・大井川町
吉田町・川根町・芝川町・富士市・富士宮市・沼津市・三島市・伊豆の国市・伊豆市・下田市・湖西市・浜松市(北区・西区・中区・南区)
山梨県内
甲府市・勝沼市・韮崎市・中富市・南部市・上九一色市・河口湖・山中市
by tsekkei_net | 2016-10-17 11:22 | 食事が旨く見える照明 | Comments(0)
<< L型の平屋です。南北に長い敷地... 中庭コートハウスの間取り・中庭... >>