人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づく家にはコツがある。おもちゃが片づく魔法の箱

ものがすっきりとして、片づく家・・小さいお子さんのオモチャ・・どうしてますか

おもちゃを片づける場所を用意すれば、片づくはず

床に近く生活する子供には、床に近居場所で

本人が片付けられれば、最高によいことになる。

大きな木の箱・・浅い箱があると片づく・・これなら
ガンガンオ、おもちゃが片づく
片づく家にはコツがある。おもちゃが片づく魔法の箱_f0057011_6154493.jpg
片づく家にはコツがある。おもちゃが片づく魔法の箱_f0057011_6155827.jpg


それをどこに、置くのか・・

あちこち・・行くとこがなさそうですが・・あるある・・ここはどうでしょう

そう倚子の下・・大きなデイベットをつくり・・その下にいれると

普段は分かりませんし・欲しい時には自分でオモチャをだして

自分でしまう練習にもなります。

片づく家にはコツがある。おもちゃが片づく魔法の箱_f0057011_6183573.jpg
片づく家にはコツがある。おもちゃが片づく魔法の箱_f0057011_6182116.jpg


木の家のよい感じ体感してみませんか
毎週末に見学会・相談会やってます。
まだ、決めかねいても・・お子さんと一緒に体験してください。
T設計室一級建築士事務所電話054-354-0182
T設計室のホームページ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2023-03-29 08:23 | 片づく家には、秘密がある | Comments(0)
<< 家づくり教室・木の家について学... 家を何年で建て直すか、人生10... >>