人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事業仕分けで、補助金も色々代わります。

事業仕分けはレンホウさんのはテレビで報じられますが
じわじわ、変わって来てます。

長期優良住宅先導事業は2010年3月31日で終了
200万の補助金は予算が決まらないので、頭数がきまりませんが・・
静岡でもまだできます
長期優良住宅は本年度二回目の募集が2011年3月31日締め切り・支払い5月30日です。
フラット35などは、フラット35Sの利子補給はいまだ継続ですね

静岡県木材のの30万の補助事業は知事の事業仕分けで2011年は中止のようです。

猫の目のように変わる補助金ですが、工事費削減システムや家くづりのセミナーを
今月開いてます。


家づくりは、じっくり確かめて作りたい人には、いいセミナーです。
案内はこちらか
*-□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
T設計室のホームページ
【誰かに伝える木の温かさ! 山からの家づくり T設計室】
詳しくはこちらをご覧下さい
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2010-12-14 16:28 | Comments(0)
<< MacBookバージョンアップ ショールームで打ち合わせ >>