人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々、住宅の補助金変わりますが、静岡で長期優良住宅先導事業でも可能です

補助金は色々あるが、事業仕分や通常国会で予算がつかないので
金額等細かいものは、今の段階では確かではないが
長期優良住宅は来年もヤル方向です。
重複はできまるところと、できない部分あがりますが
住宅のエコポイントもあります。
その中で長期優良住宅先導モデルは、事業仕分けで
今年までですが、後期公募した
株)山長商店は募集に入ったようです。
(T設計室では木造などの材料をお願いしているネットワークの一つです)
補助金の金額は200万だと思いますが
頭数など詳しくは、いまだ決定してないようです。

本当に目が回るような、住宅lの補助金ですね
そんな、最新の住宅の事情を、年末の12月
週末・祭日に、個別にセミナーを開いています。

時期と補助金の選び方は
知っている方と知らない方では
来年の家づくりでは大きく変わるかもしれませんね

詳しくは、ホームページをご覧ください

色々、住宅の補助金変わりますが、静岡で長期優良住宅先導事業でも可能です_f0057011_109832.jpg

静岡県の木材の補助金も
知事の事業仕分けで来年は
廃止のようです。色々大変です。

素敵な家の間取りを見ている!





by tsekkei_net | 2010-12-05 10:09 | Comments(0)
<< 二年点検にいってきました 木材にはたくさんの目利きがいて... >>