人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の顔ででています。

お盆で帰る人もラッシュで戻るところでしょうか
数日間は同窓会や親戚に会って楽しかった時間を過ごしました。

どこかに会った一枚の写真がでてきてました。
あ~懐かしいねと
心の中のメモリー回路にスイッチが入る瞬間ですね

名前と顔、色々な記憶がスルスルと頭の端から
息をするたびに、そのときの映像もでてきます。


昔の顔ででています。_f0057011_12454997.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
T設計室のホームページ
建築家が建て主のパートナーとなり職人とつくる家づくり・建築工事費削減システムの家づくり紹介してます
骨太の無垢の梁が吹き抜けをつくる木の家や薪ストーブも中間経費削減して実現します。

詳しくはこちらをご覧下さい
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2010-08-16 12:49 | Comments(0)
<< 温度は体感より、数字を見ると、... 使い続ける時代に長く使う家具の... >>