人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八坂北の家も外部ができてきました

八坂北の家も
外部ができてきました。
今週末には仮設足場が取れて
外観が現れます。

玄関周りには、木が張られています。
木は柔ら無くて表情が優しくなります。

使う時のコツはメンテができるところに
使うのが良いと思います。

人の目が近いので
木の表情を楽しめます。

またメンテ・交換ができることで
長く楽しめる建築になります。


八坂北の家も外部ができてきました_f0057011_5571545.jpg八坂北の家も外部ができてきました_f0057011_5573976.jpg


湖西の家/八坂北の家の見学会は
予約制で行います。詳しくはイベント情報をご覧ください
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
T設計室のホームページ
建築家が建て主のパートナーとなり職人とつくる家づくり・建築工事費削減システムの家づくり紹介してます
国産の木の家も中間経費削減して実現します。

詳しくはこちらをご覧下さい
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2010-06-01 06:03 | Comments(0)
<< 吹き抜けの梁に大工がつくる照明受け 湖西の家最後の追い込み >>