人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休はやはりエコの自転車で移動がよいようだ。

連休初日、今年は雨が多くやっと晴れ間が見え
職人が動いているので、湖西市の現場見に行こうと
(遠方ですが1週間に二度のペースで現場通い・この辺が
距離的にも時間的にも一杯のところ)
出たのですが、東名インターに入り口で
渋滞のサイン
富士まで20キロ
焼津まで12キロ
これを見てバイパスを選択途中まできたら
動かない。二時間かけて焼津からでられない。

これから先にまだ渋滞マークが真っ赤にあり
本日は行くことを断念!

大工職・左官職などは現場にはいり
仕事が進むことを携帯電話で確認

すでに連休中の職人もいるが
携帯で連絡がとれ、連休あけの
段取り調整も完了

結果\オーライ


金曜日は渋滞マークがなく、甘く見ていたのだと
反省

帰りには150線を戻ったのだが、海岸線の観光地は
混んでいるようで、町中を走ると普段のように空いていた。

連休はやはりエコの自転車で移動がよいようだ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
T設計室のホームページ
建築家が建て主のパートナーとなり職人とつくる家づくり・分離発注方式

お問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧下さい
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2010-05-02 06:34 | Comments(0)
<< サンバフェスティバル静岡2010 静岡でCASBEE(キャスビー... >>