カテゴリ:バスルーム広く、くつろげる家( 1 )

窓に富士山を眺める・折角つくるなら素敵な住まい・ここまでいきたいですよね!

道からはよく見える富士ですが、以外と家の中からは、窓に大きな富士山を眺める・富士山窓

の家はありそうでいて、ない事に気がつきました。

清水からは富士さんが北側になる見えるので、北側に大きな窓を作れないのか

つくらないのか・・富士さんを北側に見るには、敷地や間取りに工夫がいるのです。

富士山が窓から見える工夫・道にそろえず・太陽に向ける家

でもいいですよね・・富士さんが毎日見えるのは・・風呂の中から見る富士さんは良い感じという事で

作ってみました。(CGで制作しました)

折角つくる素敵な住まいなら・・・ここまでいきたいですよね!
f0057011_172043.jpg


f0057011_17202399.jpg

f0057011_17203922.jpg

風景といえば・定番ですが・・こんな風景もいいですね
f0057011_17205711.jpg

f0057011_17212967.jpg




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
施主の思いを形にする
個別相談はこちら(相談は無料)
by tsekkei_net | 2017-09-21 09:57 | バスルーム広く、くつろげる家 | Comments(0)