カテゴリ:すてきな二人の大人夫婦別室( 1 )

夫婦別室間取り

戸建ての住宅では、最近夫婦別室もアリなので
職業や趣味など色々な方がいて

設計のアンケートがあり
そちらに書いていただくときは、別な話がだが

アンケートがない場合には無いときには最初に、聞くことにしている

「あなたの普通は私の普通はちがうのがアタリ前」

最初に聞かないと、ボタンが掛け違うことになる
展示会回りや完成見学会まわりをしても、自分の間取りが
ないのは、自分の価値で家をみることをしていないから
他人の間取りをみても、何か納得できなくなる。

しかし、この辺は「めんどくさい」と夫婦でも口を濁して
好きなインテリアから入ると・・・積み残しになる

今の家の延長でただ部屋がふえればいいだけなんですかと
いう方も一度は、冗談のように夫妻でしゃべると
反面教師のように中の良い夫妻がまた中が良くなるはずですよ!

家づくりは、夫妻の中がよければ、いい家になるですね

ホームページはこちら

by tsekkei_net | 2017-09-14 11:57 | すてきな二人の大人夫婦別室 | Comments(0)