人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多賀あたり

そば屋『多賀』から5分程度のところに当時タウトが宿泊した民家の場所があるが現在は草むら。当時には海岸線がもっと近く入り江になる湾が景色をつくり、海水浴など最適。当時のタウトの日記(ツアーでの資料)でも書いてあるてあります。
多賀あたり_f0057011_8425040.jpg

多賀あたり_f0057011_843191.jpg

多賀あたり_f0057011_942433.jpg


当時タウトが設計したダイニングテーブルと椅子がそば屋『多賀』では特別に見れました。
(普段は置いてないとか)ダイニングの高さが68センチと低いのが使いやすそうですが
松材でつくっているので動かないかもしれません。

多賀あたり_f0057011_8474057.jpg

多賀あたり_f0057011_8494785.jpg



T設計室の建築相談セミナー←毎月やってます。日程をご覧ください。
静岡(しぞーか)T設計室の仕事 ←色々な土地の対策・詳しい解説があります。
T設計室一級建築士事務所への問い合わせ←土地へのアドバイス。相談などは無料です。
by tsekkei_net | 2007-05-02 07:48 | Comments(0)
<< 『タウトと日本』ツアー その三... 『タウトと日本』ツアー その二... >>