人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり、ちょっと大変でも自分で動くと、不必要な経費げかかりません

なんだもただという事はない
銀行も業務の一部ではなにのだが、相続などの相談を顧客からうけると
アパートなど相続税対策では、手数料を取っているという
紹介が新聞にあった。

そういえば、新築物件の土地でも、銀行が土地の紹介をしているという
業務内容にあればいいのだが・・

相続税対策ではないので、手数料が顧客に添加されてしまうことが
ないとは、思うが・

自分の家の土地や建物の話で、顧客はこれから、ローンがはじまり
35年の期間には、銀行も選択される一つであるから、

必要な経費はしょうがないが、不必要な経費は減るようにするには
不動産には自分が依頼する
設計事務所も自分が依頼する(工務店の扱いでなく)
銀行ももちろん、自分が依頼する(営業マンがいい人でも、ご自分で手続きはやりましょう)
と思います。
家づくり、ちょっと大変でも自分で動くと、不必要な経費げかかりません_f0057011_1059720.jpg

ホームページはこちら
√ 営業・活動エリア
静岡県内
西部地区
浜松市(北区・西区・中区・南区) 磐田市 掛川市 袋井市 湖西市 御前崎市 菊川市 森町 新居市 湖西市
中部地区 
静岡市 焼津市 岡部町 島田市 大井川町 吉田町 川根本町  藤枝市 袋井市 掛川市 御前崎市  
東部地区
芝川町 富士市 富士宮市 裾野市 沼津市 三島市 伊豆の国市 伊豆市 下田市
山梨県内
甲府市・勝沼市・韮崎市・中富市・南部市・上九一色市・河口湖・山中市
by tsekkei_net | 2017-04-24 10:55 | Comments(0)
<< 「イッペイ」がきれい・・屋根越... 中庭住宅見学 個別相談 4月2... >>