人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで食事会・・スマホのスタンプ交流より、友達になれる

静岡では気持ちよい季節がはじまりました。
楽しむ家になると、お友達などと会食するのは楽しいですね
リビングは広く広くと作っても、自分の家で窓を開けて
食事ができるところをつくっておくといいですね

意外ですが、調理をする事が友人や友達とのコミュニケーションになることを
知っていますか?

リビングで対面のソファーに座って、歓談なんて
会社じゃないんだから、あり得ませんよね~

気持ちよい季節だからこそ、外部で食事ができるところ
作っておくのは家をつくる時のコツですよ
おうちで食事会・・スマホのスタンプ交流より、友達になれる_f0057011_10382013.jpg
コロナのあと、人を呼ぶにもなかなかできないという人もいますし

飲み会など、めっきり機会が減ってしまって、コロナのあとは

人の会う機会は戻るかなと思ってましたが

こういうのは、戻らないのことが多いのだそうす・・~~このまま!!

人との付き合いは減っていくのかもしれません

でも、一緒にゴハンを食べることは

人が仲良くなる基本ですから・・素敵な友達をつくる

また友達の関係をしっかりと、キープしておくということは人生で楽しむ一つです

ぜひ、おうちで食事会など・・一緒に造ることで、楽しむことを初めてください


















#木の家実例
#暮らしの工夫
#静岡市設計事務所
#静岡市清水区設計事務所
#改修
#リノベーション
#分離発注方式
#コストパフォーマンス
#経費削減
#素敵な家
#平屋間取り
#平屋プラン
#小さい家
#中庭間取り
#二世帯住宅間取り
#L形間取り
#収納整理
#書斎
#ガルバリウム
#引き戸
#リフォーム
#tsekkei
#T設計室一級建築士事務所
#木の家
#住宅
#家づくり
#引戸の玄関
#風がぬける格子
#清水区耐震補強
#おうちで食事会・・スマホのスタンプ交流より、友達になれる
**********************************************************







by tsekkei_net | 2023-07-07 08:39 | 家づくり初心者の教室 | Comments(0)
<< 改築から今ある家をリセットして... 中庭住宅 外部には窓がないが、... >>