人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていせっけい通信・・30歳からの家づくり・・ご希望の方はください

ていせっけい通信・・30歳からの家づくり・・ご希望の方はください_f0057011_1320402.jpg


今回で9回目となる。ていせっけい通信は震災から一年、30歳からの方が考える家造りの話です。

ご自身だけで、家を建てる方には、一度は考えてもらいたい。震災でエネルギーがゼロになったとき

311のように真冬に来たら、家はどうなっちゃうの・・考えて億必要がありますよね

また、30歳からの家づくりでは、自分の親やパートナーのご両親の話もでてきますよね

子供の時に住んだ家の、庭に家を建てて、自分を作った子供の部屋を今はだれも

使っていなのでから、パートナーとの家は小さく建てて、実家の子供室は使って

親とは近くにいながら、干渉されずに、孫をあちこち大事にされて・・暮らすっていうのも

最近は一つの家づくりなのです。そんな方に、ご両親との家づくりの話題づくりとしても

震災エネルギーがなくなった後、寒い家に住むのかどうか、話てみるのもいいと思います。

そんな話のネタとして使ってもらうのもいいと思います。

興味のある方は、ホームページよりお問い合わせください。

また、詳しい説明は家造りセミナーも個別に開催してますので

お問い合わせください
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
T設計室一級建築士事務所電話054-354-0182


素敵な我が家をつくるT設計室のホームページ
skype
tsekkei_net
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

【静岡の自然や四季を楽しむ家】
静岡(しぞーか)木組みの家←静岡の自然を楽しむ住宅TSEKKEIスタイルの家のブログ

【静岡の生涯現役住宅の家】
生涯現役住宅←の上質なリフォーム・リノベイトのブログ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2012-04-02 13:19 | Comments(0)
<< 建築の工夫見に来ませんか ミカンは・はるみ・きよみ・でこ... >>