人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急当番医の町内会で資料が回る

毎月の当番医など、資料が町内会から届く

アパートなど町内会に入っていないと、届かない資料なのだそうだが

当番医などは、子供が夜間に急に必要なときもある。(救急車もあるが・・微妙)

ちなみに、フランスのパリは夜間でも水道の作業と同じで

迅速に往診のメディカルケアーが24時間態勢で無料とか

出産などは、週に二回のヘルパーサービスも無料とか(TVでやってました)

少子化など無い分けだと、納得ですね。

ちなみに清水の当番医でネット検索では、詳しい情報がかかkりました。

それなら、印刷は配布はいらないのではという、気もしまうすが

ネットができない方もいるので、印刷配布も必要でしょう。

救急当番医の町内会で資料が回る_f0057011_616105.jpg
救急当番医の町内会で資料が回る_f0057011_6162757.jpg


ネットでも紹介してました医療ネット静岡

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
T設計室一級建築士事務所電話054-354-0182


素敵な我が家をつくるT設計室のホームページ
skype
tsekkei_net
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

【静岡の自然や四季を楽しむ家】
静岡(しぞーか)木組みの家←静岡の自然を楽しむ住宅TSEKKEIスタイルの家のブログ

【静岡の生涯現役住宅の家】
生涯現役住宅←の上質なリフォーム・リノベイトのブログ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2011-05-14 16:26 | Comments(0)
<< 震災後の家づくりの補助金・など... エコポイントの申請締め切りが早... >>