人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内覧会ではありませんが、素敵な家「我が家」を作る家づくり教室のご案内 2月6日 

「我が家」をつくるここが原点です
初めての家づくりは楽しいでけれど、不安がたくさんあると思います。
決めるtこもたくさんあります。そんな時に、ブレナイ軸として
一つもっていて欲しい事に、「我が家」をつくる事が大事だと
思います。

人の物まねでなく、カタログから選ぶのでなく
我が家をつくることから家づくりを始めませんか

我が家は買うのでなく、作ることで
新しい暮らしの場を、家族と一緒に考える
7つの大事なことをテーマに

じっくりと考えて、つくっていく スローな家づくりのい
セミナーを考えています。

今回はお茶を飲みながら、ゆっくりと進めます。
前回参加の方もご参加ください。

詳しくはT設計室ホームページT設計室ホームページを
ご覧ください。
内覧会ではありませんが、素敵な家「我が家」を作る家づくり教室のご案内 2月6日 _f0057011_855650.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
T設計室のホームページ
【静岡のスローライフな家づくり】←中古住宅や全面改修など、ストックの時代のスローライフな家のブログ

詳しくはこちらをご覧下さい
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

静岡(しぞーか)木組みの家←素敵な木の家のなブログ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2011-01-12 08:55 | Comments(0)
<< 薪ストーブになるペレットストー... 居間の梁にぶら下げるのは、昔は... >>