人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具は選ぶ時、自宅で試してみることが肝心

家具を選ぶ時、ショールームでは良かったと思って
いざ、自分の部屋に入れてみると

あ~大きすぎた  とか

なんか、シックリこないとかありませんかね

実はショールームはたくさんの家具を置き並べてあるので
自分の部屋より大きいのです。(当たり前ですが・・)

そこで、自分の家具を選ぶと、ほぼ100%の確率で
ショールームの場所で自分の好みの大きさの家具を
選んでいるのです。

いざ、生活を始めると、変更ができないので・・まあいいかと!

6月に完成した、八坂の家、家具も入れて生活を始めてから、椅子の高さが気になりだしたので
再度輸入家具スーク
家具を選び。今手元にある家具はチェンジ。・・ご自宅の家に一度おいてみて決める事も
できるのです。(最初の購入の場合、条件がつくかもしれません。お店にお問い合わせくださいね)


家具は選ぶ時、自宅で試してみることが肝心_f0057011_11172342.jpg家具は選ぶ時、自宅で試してみることが肝心_f0057011_11171452.jpg


店内を見回りをみると、スークさんていろいろなインテリアグッズもあるんですね

ガラス・食器・モビール・照明器具・ムートンや敷物などやはり見てみないと分からないものばあかり

インテリアを楽しむのなら、一度見てみるといいですね

家具は選ぶ時、自宅で試してみることが肝心_f0057011_11211344.jpg家具は選ぶ時、自宅で試してみることが肝心_f0057011_1121258.jpg家具は選ぶ時、自宅で試してみることが肝心_f0057011_11204526.jpg家具は選ぶ時、自宅で試してみることが肝心_f0057011_1128633.jpg


家具スークさんへの店に行くとき、アドバイスが一つあります。
展示してる家具の他に、たくさんの家具を持っているお店ですので
店内でアドバイザーに声をかけて、こんなものを探しているのと
聞いてみると、裏から色々な家具がデルワ、デルワってか
木製の椅子はだいたい一脚8万から10
万ですが,中古家具のスークなので
お値打ちの一品がでると思います。
このブログを見たと言うと、リップサービスは受けられますよ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
T設計室のホームページ
建築家が建て主のパートナーとなり職人とつくる家づくり・建築工事費削減システムの家づくり紹介してます
国産の木の家も中間経費削減して実現します。

詳しくはこちらをご覧下さい
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tsekkei_net | 2010-08-10 11:26 | Comments(2)
Commented by suqkoubou at 2010-08-11 11:09
T設計室さん。
お世話になっております。
ブログにスークをご紹介いただいてありがとうございます!
先日はいろいろなアドバイスをいただきまして、さっそく縄梯子から手配しようかな。 あはは。
お時間がありましたらまたスークにいらしてくださいね。
スーク yamada
Commented by tsekkei_net at 2010-08-11 12:35
スークさん、また寄らせていただきます。
<< 都市の建物を木材を使って作ると... はなしジャングル おとなのため... >>