人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンを決めるとき収納の種類とか、位置とか、とっちの方が大事じゃないかな

キッチンを決めるとき、ショールームでは、扉の材種と取っての種類を決めることあとは、設備

収納の種類とか、位置とか、とっちの方が大事じゃないかな

キッチンは食堂リビングから、椅子に座ると見えないように

キッチンの境に収納を拡張した背があるカウンターがおいてあります。

育ちざかりの子供がいると、ご飯の給仕に走らなければいけないのですが

それが、このカウンターに置いてあるので簡単です。毎日毎食の事ですから

さらに、リビング・食堂から座った視線でキッチンのシンクが見えなくなりますから

片付けなくても食事をしているときは、アライ置きのお皿など見えなく

インテリアに不調和をもたないのが特徴です。共働く女性や最近は男性も

食事の支度はしますので、食事をする時キッチンの汚れた部分が見えないのですね


キッチンを決めるとき収納の種類とか、位置とか、とっちの方が大事じゃないかな_f0057011_14252743.jpg
キッチンを決めるとき収納の種類とか、位置とか、とっちの方が大事じゃないかな_f0057011_14251948.jpg
キッチンを決めるとき収納の種類とか、位置とか、とっちの方が大事じゃないかな_f0057011_1425986.jpg
キッチンを決めるとき収納の種類とか、位置とか、とっちの方が大事じゃないかな_f0057011_14245116.jpg

炊飯器をどこに置くのか
男の子はよくたべる、壁際に置くのより
食事をする場所のすぐちかくに
見えない位置に置くのがベストのようです。


T設計室のホームページ
建築家が建て主のパートナーとなり職人とつくる家づくり・建築工事費削減システムの家づくり紹介してます
国産の木の家も中間経費削減して実現します。





























******************************************



by tsekkei_net | 2023-02-04 09:21 | 片付けなくてもき見える見える | Comments(0)
<< 細長い敷地に建てる時の温故知新... 床のワックス・メンテナンス >>