人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていせっけ通信創刊号

ていせっけい通信創刊号が完成!

なんでも、何もないところからのモノツクリは大変!
担当者ご苦労さまへでした。

二ヶ月に一回程度の出版をめざしますので
取材・記事にまた大変ですが、担当者よろしくお願いしますね!

ていせっけ通信創刊号_f0057011_153319.jpgていせっけ通信創刊号_f0057011_15331353.jpg

T設計室の建築相談セミナー←毎月やってます。日程をご覧ください。
6月21日グランシップ905号室にて1時より住宅相談セミナーです。
詳しくはこちらをご覧下さい
今年は牛年です。
『牛はゆっくり牛歩でもよい
牛は着実に千里の道も
必ず踏破する』

家づくりについて、少しずつ実現してくる
あなただけの家・・楽しい家づくり
来てみませんか


静岡(しぞーか)木造り設計日記←現場の様子などT設計室の木造設計者の日記

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。

ていせっけ通信創刊号_f0057011_15331353.jpg
by tsekkei_net | 2009-04-28 15:35 | Comments(3)
Commented by k-sanpo at 2009-05-01 17:45 x
てーせっけい通信創刊号が完成してほっとしました。
もっともっと地域の事や、家の事を皆さんにお伝えしていきたいですね◎
Commented by ソライロヤ at 2009-05-02 21:47 x
お誕生日おめでとうございます。
紙媒体も作られたんですねー。
すごいなあ。
Commented by tsekkei_net at 2009-06-18 06:24
紙媒体もおもしろいですね、担当者が絵が描けるので助かってます。
<< 定額給付金きました 白アリが飛びはじめたようです。... >>